ここにいるよfeat.青山テルマ--BY SoulJa



"就在這裡唷"

超好聽

Baby boy わたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

不器用な俺 遠くにいる君
伝えたい気持ちそのまま言えずに 君は行っちまった
いまじゃ残された君はアルバムの中
電波でしか会えない日々 たけど見えないぜ君の微笑み
君のぬくもり 髪の香り こののどの渇きはそのまま満たされずに
過ぎてく日々の中 なんだか君の面影ひたすら探した
君とよく歩いたあの道は 今俺だけの足音が響いていた
んなことよりお前の方は元気か? ちゃんと飯食ってるか?
ちくしょう、やっぱ言えねえや
また今度送るよ 俺からのLetter

Baby boy わたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

鎌倉の砂浜で見た君の姿 波にのまれた君に言いたい言葉
なんだかマジせつねぇ 男なのになんで…言葉出てこねぇや
覚えてますか?君と行ったカラオケの中
俺が入れた曲の言葉 モニターに浮かんだまま
ほんとは君に伝えたかった
君と二人きりで初めて待ち合わせをしたあの日
まるで偶然に会ったかのようにはしゃぎ
微笑む君が忘れられないって
話かなりそれちまったがわかるよな?俺が言いたい言葉
S**t 残り書く場所がねえや
ごめん 次は絶対に送るから

Baby boy わたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

俺がもっと金持ちだったら もっとまともな仕事をしてたら
もしもすべて犠牲にできたのなら 俺は絶対に君を…
だがPlease勘違いだけはすんな 君に寂しい思いはさせたくねぇが
忙しい中あんま話せねぇが

baby believe これは all for our future
But 正直 今すぐ君と会いたい 今すぐ抱きしめてやりたい
昔 君が俺の隣で座ってた席には もう誰もいないって…
まぁ そんな事はいいんだ 言いたいことはそんなんじゃねぇんだ
いまさらだが ずっと言いたかった言葉を込め 送るUnsent letter

Baby girl わたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

Baby boy わたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
You know I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心 今なら素直に言えるよ
I don't eva wanna let you go

 


好多新歌!!!
聽不完!!!

東京事變==> KILLER TUNE

キラーチューン    東京事變
作詞:椎名林檎   作曲:伊澤一葉

贅沢は味方もっと
欲しがります 負けたって 勝ったって この感度は揺るがないの
貧しさこそが敵

贅沢するにはきっと 財布だけじゃ足りないね
だって麗しいのはざらにないの 洗脳にご注意

ご覧 ほらね わざと逢いたんだ
季節を使い捨て 生きていこう
夜も秋も盗みないの
貴方は私の一生もの

贅沢するにはきっと 妬まれなきゃいけないね
ちょっと馨しいのを睨まないで
欲しがらないなら

今日は一度きり 無駄が無けりゃ意味がない
絶対 美しいのは 測れないの 溢れ出すから

ご覧 険しいここで逢えたんだ
探し出してくれて ありがとう
空も恋も騙せないの
私は貴方の一生もの

「奢侈才是對自己好」好想得到更多
不論是輸是贏 這種感覺絕對不會動搖
窮酸正是敵人所在
 
想去奢侈這件事 光靠荷包是不夠的
畢竟美好的東西並非隨處可見 小心中了洗腦的圈套

你看 我們就此刻意地邂逅了
用盡所有季節活下去
就算深夜或秋天也都偷不走
你就是我的一輩子
 
想去奢侈這件事 一定會被忌妒的
別去盯上高貴的東西
如果你不想要的話
 
「今天就只有一回」如果沒白費就毫無意義
絕對的美麗是無法計量的 因為它會溢出來的

你看 我們就在這險峻的這裡邂逅了
感謝你找到了我
無論是天空或戀情都騙不了
你就是我的一輩子




L'Arc~en~Ciel==>DAYBREAK'S BELL
MOBILE SUIT GANDAM 00 主題曲

DAYBREAK'S BELL
   
作詞:hyde / 作曲:ken

ねえ こんな形の出逢いしか無かったの?悲しいね
貴方に死んでも殺めて欲しくも無い …お願い

運命さえ飲み込まれ 沈みそうな海へと

願いよ風に乗って 夜明けの鐘を鳴らせよ
鳥のように My wishes over their airspace
無数の波を超え 明日へ立ち向かう貴方を
守りたまえ My life I trade it for your pain
争いよ止まれ!

ねえ 人はどうして繰り返し過ちを重ねてく?
進化しない誰もに流れるこの血が 大嫌い

炎で裁き合う 誰のでもない大地で

澄みわたる未来が来たなら草花も兵器に
宿るだろう My wishes over their airspace
誰か揺り起こして悪い夢から覚ましてよ
叶うのなら My life I trade it for your pain
どれだけ祈れば 天に届く?

今、朝焼けが海原と私を映す

願いよ風に乗って 夜明けの鐘を鳴らせよ
鳥のように My wishes over their airspace
無数の波を超え明日へ立ち向かう貴方を
守りたまえ My life I trade it for your pain

振り向かず羽ばたけ この想いを運んで 
あの空を飛んでく
願いは誰にも撃ち落とせない

 



我說啊 我們就只能以這種形式相逢嗎?真令人悲傷呢。
拜托 即使死也不希望你開殺戒 

朝向有如命運也吞噬的大海

心願乘風而去 宛若鳥兒 敲響破曉之鐘
My wishes over their in space
橫越無數的浪潮 守護迎向明日的你
My life I trading for your pain  
停止鬥爭


我說啊 人為何重蹈覆徹?
最痛恨這不長進人類所流的血

在不屬於任何人的大地上 以戰火相互制裁

當澄澈的未來來臨之際 就連兵器也會長出花草吧
My wishes over their in space
可以的話 誰來把我自惡夢中搖醒吧。 
My life I trading for your pain
還要再祈禱多久 上蒼才會聽到?


現在朝陽染紅了海面 也映照在我身上

心願乘風而去 宛若鳥兒 敲響破曉之鐘
 My wishes over their in space
橫越無數的浪潮 守護迎向明日的你
 My life I trading for your pain

不回首展開雙翼
載著這份情感 飛向青空
不讓任何人擊落未來

 


James Blunt ==>1973 (Video)

東京事變==>mirror ball


東京事変
ミラーボール

黙って見つめた傍のグラス 
真紅に刷られた芳しい地図
その迷路を歩いて辿り著いたらすぐに
目を覆え その肌色が今に目を劈くぞ

狂った擬い物のジャズで踴る 
大勢の巻き添えを連れて昇る
視線が染み込んでその曇りない肌色を
金色に変えていく もう遅いかもしれないな

ああもう堪らない 噛みついたって痛くもない
妄想 停まらない 汗で整髪光る髪が
気道を絞って酸素を忘れたい

深そうに見えるくるぶしの幸 
皮一枚さえ觸れずにいる
振りまいた幸に影あることは全て
本當かい?見たことあるのかい?そうじゃないだろう

さあもうこの辺で正體見せろよ 
真紅の洞窟を退き返せよ
もう忘れてしまったなら噓の金色の肌が
光が消える頃に共に消えていくのかい?
決めたのかい?

ああもう堪らない 噛みついたって痛くもない
妄想停まらない 汗で整髪光る髪が
応答願いたい 立ち止まって見ていたくはない
もう追い続けたい どんな形のお終いなのか
ずっと輝く肌色を見ていたい
離れられない

 



東京事變
水晶球

默默地注視著一旁的玻璃 
以鮮紅色印製帶著香氣的地圖
在那迷宮裡走著好不容易走到了出口
遮住眼睛現在那樣的膚色絕不刺眼

瘋狂跳著模仿爵士的舞步 
一群人接連帶上舞台
把浸淫在零缺點膚色的視線
變成金色的 也許已經太遲了也不一定哪

啊 已經受不了了 咬著牙也不覺得痛了
妄想 別停下來 用汗水整理的頭髮
纏住了呼吸道 想要忘記呼吸

深到可以見到腳踝的幸福 
甚至在碰不到的一層皮之下都存在
撒落的幸福全部都是影子
真的嗎?有見過嗎?不是這樣子吧

啊 已經在這一帶原形畢露囉 
退回到鮮紅色的洞穴吧
如果已經忘記了的話 虛假的金色皮膚
當光消失的時候會跟著一起消失嗎?
決定了嗎?

啊 已經受不了了 咬著牙也不覺得痛了
妄想 別停下來 用汗水整理的頭髮
想請你回答 不想停下來站著看
想要繼續追逐 最後會變成什麼樣子呢
想要看見一直閃亮的膚色
不能離開 






先降



arrow
arrow
    全站熱搜

    foxbay 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()